美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊の日々の暮らし


by 早蕨

「カルネ」ときとぎ食べたくなります

志津屋さんの「カルネ」


e0366926_15235927.jpg
シャキっとした玉ねぎ。
マーガリン、ハム。
ふわっとしてほどよい歯ごたえがあるフランスパン。
シンプルなサンドパンです。

時々、食べたい信号を発するのです。
飽きのこないシンプルさがいいのでしょうか・・・


京都に来て驚いたことのひとつ。
パン屋さんが多いこと!
まーまーあるわあるわ。
京都=和菓子屋さんのイメージだったので・・・

普段はごはんにお味噌汁の朝食ですが休日はパンの日も。
シンプルなパンがわりに好きかなー
浄土寺のヤマダベーカリーさんもお気に入りのパン屋さんです。


明日は京都マラソン。
市内、交通規制があるので明日は買い物に行かないようにします。
ランナーの皆さん、楽しみながら怪我なく完走を!



[PR]
by sawarabi-3782 | 2017-02-18 15:56 | おいしいもの | Comments(0)