美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊の日々の暮らし


by 早蕨

カレー専門店大文字でお友達とランチ

浄土寺の「カレー専門店大文字」でランチしてきました。

私、おススメのお店です。

陶板焼きスペシャル

980円。


e0366926_16265708.jpg



あっつあっつです。

チーズ、温玉、野菜入り。

チーズの下に温玉。ちょっとだけ崩してそーっと一緒に食べるのが好みです。

200円プラスでサラダ、ドリンク付きに。


店主の方は女性で店内はとってもキレイです。




e0366926_16271729.jpg







e0366926_16270762.jpg




タイルが素敵だなあといつも思います。

カレー屋さんの前は喫茶店だったみたいです。

そんな雰囲気の店内。

主人とは土、日に来ているのですが、今日は平日。

お客様の年齢層が高めでした。

お友達がこの辺の方はカレーがお好きみたいね~と。

憩いの場みたいな雰囲気です。

1人でめったに食べ物やさんに入らないというお友達。

ここなら大丈夫そうって。

1か月ぶりの会話を楽しんできました。

お友達は私より5歳ほどお姉さんで、一緒に働いていた仲間です。

先月は焼肉ランチ。

今回もお腹も心もいっぱいになりました。

次はどこランチ行こうかー?








[PR]
by sawarabi-3782 | 2017-03-15 17:01 | 京都おそとごはん | Comments(0)