美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊の日々の暮らし


by 早蕨

大阪・東心斎橋「にし家 本店」お腹も心も大満足の昼食

以前から気になっていた東心斎橋の「にし家 本店」さん。

お昼におじゃましました。


私、すき焼き定食!

主人がすき焼き苦手人のため

うちではほとんど作らないので・・・

こんな時思いっきり普段食べないものを頼みます。

ごはんにうどん・・・そりゃお腹いっぱいになるわけですよね。



e0366926_00321549.jpg





主人はうなぎ蒲焼定食。


e0366926_00320471.jpg


ふっくらしていてとっても美味しかったようです。

私、鰻は嫌いではないのですが・・・

進んではオーダーはしません。

お互い食べたいものをオーダーし、美味しく大満足!




ここの前は海外からの観光客でいっぱい。

カメラがあってモニターに写っている自分を撮ることができるのです。

やはり大阪は看板がカラフル。

目立ってなんぼの世界です。



e0366926_00322347.jpg






[PR]
Commented by sazaneri873 at 2017-07-01 09:23
こんにちは~
すき焼き定食べるにウナギ蒲焼定食
どちらも美味しそうですね。
私はどちらも大好きです。
ぼてじゅう・お好み焼きさんの上の看板
関係のないカールおじさんが楽しいですね。
Commented by sawarabi-3782 at 2017-07-01 23:42
> sazaneri873さん
それぞれオーダーしたものを美味しく食べて
大満足のお昼でした。
大阪へ行くとテンションあがります私。
Commented by kame-fukusima at 2017-07-02 07:35
「にし家」、心斎橋筋や南船場にいったときは必ず寄ります。
あっ、よだれが・・・
 kame
Commented by sawarabi-3782 at 2017-07-02 11:41
> kame-fukusimaさん
いつもありがとうございます!(^^)!
にし家さんいいですよね~
雰囲気も良く、夜の利用もいいなあと思いました。

by sawarabi-3782 | 2017-07-01 00:52 | 食べ歩き | Comments(4)