美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊の日々の暮らし


by 早蕨

10時から明石で玉子焼きを味わう!

朝7時すぎに出発し明石へ。

姪と玉子焼きを食べに・・・

今回は「たこ磯」さんへ。


e0366926_16304083.jpg




開店と同時に玉子焼きをいただきました。

悪おじ&おばは生ビールをゴクリ。

姪は初めての玉子焼きでお気に入りの様子。




e0366926_16305800.jpg




神戸もちらっとご案内。


e0366926_16400840.jpg



e0366926_16402288.jpg




姪を遊びに連れて行ったと妹からお叱りが・・・

ん~確かに・・・浪人生だものね~

姪は姪でお母さん(私の妹)はゴンゴン言う。

いつも不機嫌・・・と。

妹の気持ちもわかるし・・・

姪に・・・親だからゴンゴン言うんだよ。

どうでもいい人には言わないんだよ。

とりあえずお母さんとバトルしている時間は貴方にはないんだよ・・・と。

今、仙台に着いたとLINEが入りました。やれやれ・・・





[PR]
by sawarabi-3782 | 2017-08-20 17:10 | 食べ歩き | Comments(0)