美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊の日々の暮らし


by 早蕨

やっと行けた!喫茶マドラグで「コロナの玉子サンドイッチ」

行きたい!食べたい!と思っていた

「喫茶マドラグ」さんの「コロナの玉子サンドイッチ」

やっと行ってきました!食べてきました!



e0366926_14285937.jpg




このボリューム!

玉子がふわっふわっ。

お友達と2切れずつ、がぶりついてきました。

話しもそっちのけで、まずは温かいうちにいただきま~す。




e0366926_14300180.jpg





e0366926_14294802.jpg



店内は少し暗め。(座ったところの壁はこんな感じ)

「洋食店コロナ」さんの玉子サンドイッチを受け継いでいらっしゃいます。

5~6年前コロナさんの場所も確認し、さあ行こうと思っているうちに閉店・・・

あのコロナのおじいちゃんが作った玉子サンドも食べたかったなぁ・・・




お友達とは14時にお店前で待ち合わせ。

次のご案内は15時30分という張り紙。

えーー15時30分!えー!

完全入れ替え制の予約方式。

お店前にいると中からお店の方がこられて名前と連絡先を言って予約終了。



お友達とそのへんウロウロ。

人気の御金神社や

「鈍刀煮の京の六味」さん。

「京都へんこ山田製油gomacro salon(ゴマクロサロン)」さん。

2店で試食&お買い物して15時半を待ったのでした。





e0366926_14292408.jpg






e0366926_14293651.jpg




実は自転車で何度も通っている道。

喫茶セブンさんと認識しておりました!

LA MADRAGUE・・・

自転車で走っていたらこちらは読めませんもの・・・(笑)

ここがマドラグさんとワタシと主人が知ったのはつい2か月ほど前のことです(笑)

マドラグさんの前はセブンさんだったんですね~






[PR]
Commented at 2017-09-07 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawarabi-3782 at 2017-09-07 23:50
鍵コメさん
びっくりでした!(笑)
これからもよろしくお願いします!(^^)!
by sawarabi-3782 | 2017-09-07 15:15 | 食べ歩き | Comments(2)