美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊の日々の暮らし


by 早蕨

京都・まちの食堂「六条・招福亭」

京都、まちの食堂。

新町六条の「六条 招福亭」さん。


今回で3回目。

私のオーダーは今回もこれ!

「親子丼のうどんセット」

今度は違うのを・・・と思っても親子丼が食べたい。

(主人が鶏肉苦手なので・・・親子丼を家で作ることがない。そのため親子丼に走ってしまう)




e0366926_23570511.jpg







主人は、「冷やしきつね茶そば」




e0366926_23571502.jpg








e0366926_23572354.jpg




e0366926_23573205.jpg





店内は新しい。

お向かいからお引越しされたようです。

今度こそ・・・カレーうどんにしてみよ~っと。






[PR]
Commented by nobuyuuta at 2017-09-12 08:52
おはようございます。
いつもコメントを有難うございます。
とろ~りの親子丼ではなくて、ふわふわの卵の
親子丼ですえん、美味しそう~♪

冷やしきつね茶そばも、暑い時に冷たいお汁を
つるつると頂きたいですね。

北陸の今日は台風の影響か 外は風が強いです。
早蕨さんもどうかお気をつけてくださいね。(*^。^*)

Commented by sawarabi-3782 at 2017-09-12 11:06
> nobuyuutaさん
親子丼もおうどんも食べたい・・・
なのでセットを頼んじゃいます。食いしん坊です。
暑い時に冷たい派・・・主人。
暑い時でも熱い派・・・わたし。
京都の暑さは相変わらず苦手な東北人なんですが
うどん・そば・ラーメンは熱い派なんです(笑)
by sawarabi-3782 | 2017-09-12 00:19 | 食べ歩き | Comments(2)