美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊の日々の暮らし


by 早蕨

撮影所前「廣東料理 開花(かいほう)」のお気に入りラーメン

東映京都撮影所すぐにある「廣東料理 開花(かいほう)」さん。

ワタシ好みのラーメンを見つけました!

辛いラーメン(おろしにんにく入り)





e0366926_00412243.jpg




そんなに辛いというラーメンではなく

酸味があり、にんにくも入っています。

いい味だしてるんですよ~

半熟あり固いところありのたまご

この感じもたまらな~~い!

うれしい出会いのラーメンです。すでに2回食べに行きました。





e0366926_00411385.jpg





ワンタン麺




e0366926_00420114.jpg







e0366926_00415336.jpg






聞こえてくる会話から・・・

撮影所の方が多く利用されているようです。

すぐそこなんですもの。

遠いけど・・・この味をもとめ食べに行きます!





[PR]
by sawarabi-3782 | 2017-09-25 00:55 | 食べ歩き | Comments(0)