美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊の日々の暮らし


by 早蕨

2017年 02月 28日 ( 1 )

「永楽屋」さんのおはぎ

食べたいけど・・・
んー食べたいんだけど・・・
ひとりではちょっと・・・という大きさ。
この大きさの壁があった「永楽屋」さんの小豆のおはぎ。


e0366926_09514960.jpg
「大判おはぎ」なんです。

高島屋、藤井大丸、大丸とデパ地下巡りの買い物をすませ
お疲れ気味の土曜日の主人と私。
今日なら大丈夫食べれそうなお腹だねと大丸の永楽屋さんで購入。
ヤッホー待ってましたー

e0366926_09520370.jpg
小豆がなんともいいお味です。
小さいサイズもあったらいいのになぁ。

永楽屋さんの「みかさ」も大好きで時々。
生地が絶品。しっとりとしてふわふわなんです。

永楽屋さんといったらすぐ思いつくのが一と口椎茸。
佃煮も美味しいもの揃いですが、あまいものもいろいろ。
おはぎやみかさは店頭での販売のみ。ぜひ!






[PR]
by sawarabi-3782 | 2017-02-28 10:30 | あまいもの | Comments(0)